ギンギンの「白角」🥶

今週のお題「冷やし白角」

 

サントリーから数量限定で復活した『白角』

1992年に誕生したものの生産終了になり

なんと最近限定で復活しています!!

僕もお店で沢山抑えています(笑)

というのも冷凍庫で保管した『白角』がハンパなく美味しいんです!!!

やっぱりハイボールが断然おススメで当店ではギンギンに冷凍した状態でご提供していますよ!(^^)!

皆さんも是非冷凍庫に入れてハイボールにして飲んでください!

止まらないです(笑)

先日大好きな常連様のKさんとHさんが1本あっという間に飲み切ってしまいました(笑)

白角ハイボール

こんな感じでギンギンに冷えています