葛藤してること

皆さん葛藤してることありますか?

 

僕は今一人でお店の切り盛りをしているのですが、週末バタバタなんです(笑)

手伝ってくれる仲間もいるのですが2人で回すには手が余り過ぎるという状況です。

ドリンクも料理も提供も全部一人でやっているのですがなかなか接客が追い付かない時もしばしば。。。

基本常連さんばかりなので皆さんご理解いただいている良いお客さんばかりですが、バタバタしているとなかなか会話ができなかったりします(^-^;

 

ただ2人体制のほうが良いのは分かっているのですがまだまだコロナも落ち着かないし、、、

 

あと一人でずっとやってきたのでそれが一番落ち着くっていうのもあったりします(笑)