中秋の名月

 

本当にきれいな月でした!!

 

僕は業務中だったので写真を撮れなかったのですが、

お客様が綺麗な写真を撮ってらっしゃたので頂いちゃいました!

 

昨日は花火もあったのですが3分ほどで終わるという残念な感じでした(笑)

来年はもっと活気溢れる地域であってほしいなと感じる一日でした。

 

昨日はカウンター満席でとても楽しい営業となりましたが、初来店のお客様から気になる一言を言われました。

それは、、、「チャラチャラしているお店だと聞いていたのですが全然そんなことないですね」って。。。。

 

チャラチャラとか一ミリもしていません(笑)

本当に良いお店を創るという目標で作ったお店ですし、そこは一切ブレるつもりはありません!!

一体どこで誰が言っているのか(笑)?

もし近隣の同業者が言っているのであればこれだけは言わせてください!!

「あなたのお店よりは確実にしっかりしています」

まぁちょっと話題にしていただけるだけ注目していただけているということにしておきます(笑)

 

本当に日々どうすればもっといいお店に近づけるのかとか、どうすれば喜んで頂けるお店にできるのかとかそんなことしか考えていないオーナーです!

もはやそれが趣味みたいなものです(笑)

 

さぁ今日も営業楽しんでやっていきます!

お客様が撮影した中秋の名月