ヒトと会うと沢山知れることがある

先日仕事終わりに先輩と浜大津に!

 

次の日はゴルフなのにも関わらず、朝までコース。。。

一睡もしないままゴルフに行き、スコアはぐちゃぐちゃでした(笑)

 

浜大津で30年バーをされているお店に連れていってもらいました。

そこのマスターもうちのお店の事を知っていてくださりとても嬉しかった。

 

30年もされているので厳しいアドバイスも沢山いただきましたが、僕自身もまだまだ楽をしているなーと感じている部分もあり厳しいお言葉が良い刺激になりました。

今できることを精一杯やっていこうと思いました。

 

正直言うとこの「酒処 二階」は条件的に流行らせるのが難しい場所にあり、条件的にも決して良い条件ではありません。

なので「俺ならここではやらないね」って結構言われたりしています(^-^;

そんなこと言われる度に不安が募ってくるのですが、それでもやってやろうと思う自分もいます(笑)

 

お店を長年している方って改めてすごいなと思います。

そんな方でもいつまでも悩んでいると聞き事業を起こすということは簡単なことではないなと痛感しました。

 

さぁ気合い入れて頑張っていこ!