まだまだ始まったばかり!

 

起業して軌道に乗るまでにどのくらいかかるんやろ?

 

色々な先輩経営者に聞きましたが1年~2年は時間がかかるとのこと。

来月でやっと8か月になるのですがやっぱり時間かかりますね(^-^;

 

確かに現時点まで振り返ってみれば勝ったっていう月はあまりなく何とかトントンかなって感じ。

 

そういえばこの前知り合いの焼肉屋さんが3周年でした🎊

本当におめでとうございます。

3年生き残ているというのは飲食の中でも優秀だし、まだまだこれから色々と考えてらっしゃるので尊敬します!

しかもそこのオーナーはまだ26歳なのです!すごすぎ!

地に足をつけて地道にコツコツと頑張ってやっていくしかないんですね!

32歳僕も頑張ります!(笑)

 

最近行き詰ることも多く悩んでばかりです( ˘•ω•˘ )

まずはお客様にこのお店を知ってもらう事というのは分かるのですが行動できてないんです。

9月はとにかく行動に移していくことを目標にしていきます(笑)

 

皆さんどうやって繁盛店をつくっているんやろ?