僕にとっての第一歩①

2022年1月11日㈫に僕の人生の大きな挑戦でもある

       『酒処 二階』をオープンさせました。

 

僕のお店はというと・・・

滋賀県大津市大津京駅から徒歩3分の立地にあり「和モダン」な空間でウイスキーや焼酎を楽しんでいただけるBARになります。

しかも熊本直送の美味しすぎる馬刺しが食べられるのが何よりのウリとなっています。

 

コロナで厳しい真っただ中オープンしたのですが、以前からお付き合いくださっていたお客様が沢山来ていただき順調なスタートを切ったと思っていたのですが。。。

やはり経営って思った通りいかないものですね。。。

 

こんなことやあんなことも考えるのですが、何より日々どんな想いで取り組んでいるのかをココで発信できればいいなと思いました。

 

お店の細かい情報や、どうでもいいかもしれないですが僕の日常、皆さんにアドバイスや意見をもらいたい事など、僕のホンネをココでは書きたいと思いおます。

 

オープン当初のカウンター