久しぶりに感動しました!!

 

8月2日の事

 

サイコロ切符でご存じでしょうか?

↓↓URL貼っていきます!

https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/

 

僕もお客様に教えていただいたのですが、なんと往復5000円で旅に出られるのです!!

概要はURLで調べてください!

 

僕はサイコロを振って城崎温泉に行くことになりました。

睡眠時間30分だったので、新幹線の中でほぼ寝ており気づいたら着いていました(笑)

 

ふつうは温泉巡りになるのですかね?

 

僕の生きたかった場所は「さんぽう西村屋 本店」

ココ本当にヤバかった。。。

http://www.sanpou-nishimuraya.com/

 

何がヤバいかというと。。

・空間

・味

・接客、サービス

・コンセプト

・お皿等の細かい備品

とにかく感動の連続でした。

 

僕もお店を創ったときに目標としていたものが全てにおいて何倍も上のレベルで創られているお店だなと感じました。

 

店内① カウンターで美味しく頂きました!

店内② 高い天井が見上げられてなんとも言えない開放感

二階のサロン 落ち着いた木の温もりが感じられる空間

 

和のおもてなしが感じられて本当に僕が目標としているような空間がココにはありました。

 

刺身の盛り付けが綺麗すぎるでしょ!!マネしたい!!

但馬牛美味しすぎ!!

 

日帰りだったのでお昼のコースでしたがとても勉強になりました。

 

これだけの感動をお客様に提供できるお店だからこそ沢山の歴史が詰まっているんだろうと浸っていました。

 

僕のお店も少しでもお客様に感動を提供できるお店になれるように毎日沢山考えて成長できればと思います!!

 

さぁ今日も掃除から頑張ります!!!